ビバパエリアTOP > よくある質問 > オフィシャルネット会員
よくある質問
オフィシャルネット会員
共通(電話、インターネット)について
会員登録メールが届きません。
以下の原因が考えられます。
・ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メール対策などにより受信ができない、または迷惑メールフォルダに入っている。
お手数ですが、メールソフトの設定や迷惑メールフォルダなどをご確認いただき、
再度ビバパエリア公式サイトより登録手続きを行ってください。
退会したいのですが。
ログイン後、「会員メニュー」内の「退会はこちら」ボタンを押していただき、
表示された「オフィシャルネット会員の退会はこちら」項目内の「退会する」ボタンを押していただくとオフィシャルネット会員の退会ができます。
※一度退会しますと、これまでにご登録、ご注文された内容やクーポン等の情報を復元することはできません。
また、退会のタイミングによっては、メルマガが配信される場合もございます。ご了承ください。
ログイン・パスワードについて
特典について
ご注文について
住所変更手続きについて
戻る