宅配ピザ|ピザーラTOP > よくある質問 > 注文の仕方について

よくある質問

注文の仕方について

共通(電話、インターネット)

どこの店舗に注文すればいいのか教えてください。
ピザの配達の予約はできますか?また何日前から予約できますか?
ピザの生地は選べますか?

ネット注文

インターネットからでも注文できますか?
インターネットでの注文の仕方を教えてください。
ネット注文で当日の時間指定配達や、翌日以降の予約はできますか?
携帯からでもネット注文できますか?
注文を送ったのに、確認メールが届きません。
店舗検索で自宅の住所が見つかりません。
インターネットからポイントが使えますか?
持ち帰り(テイクアウト)で注文できますか?
ネット注文でも商品券は使えますか?
何時から注文できますか?
ネット注文でも領収書をもらえますか?

リピートオーダー

リピートオーダーとはどのような機能ですか?

ご注文時のエラー/トラブル

ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、「ページの有効期限が切れました」と表示されます。
注文途中に「ページの有効期限が切れました」と表示され、注文が完了できませんでした。
注文確定時に「無効な操作が行われました」と表示され、注文を確定できませんでした。
注文確定時に「ご注文データにエラーが発生いたしました」と表示され、注文を確定できませんでした。
注文の途中で「店舗選択状態が解除されました」と表示され、注文が中断されてしまいました。

戻る

PAGE TOP