注文の仕方について

共通(電話、インターネット)について

どこの店舗に注文すればいいのか教えてください。
ピザーラ公式サイトの店舗検索にてお調べいただくか、 お客様相談室(0120-53-1217)までお問い合わせください。
ピザの配達の予約はできますか?また何日前から予約できますか?
ご注文時にご予約を受け付けております。またご予約は1週間前より承っております。
ピザの生地は選べますか?
下記の3種類の生地タイプよりお選びいただけます。

  • スーパークリスピー(サクッとした食感のうす型生地)
  • イタリアン(「みみ」までチーズがかかったふんわり生地)
  • ハンドトス(「みみ」がふっくらもちもちの生地)
ビバパエリアの注文も一緒にできますか?
ピザーラ公式サイトからビバパエリアで取り扱いのある一部商品がご注文いただけます。
※一部店舗を除く

ネット注文について

インターネットでの注文の仕方を教えてください。
TOPページの「注文する」ボタンからご注文いただけます。
詳しいご注文方法や注意事項についてはこちらをご覧ください。
ネット注文で当日の時間指定配達や翌日以降の予約はできますか?
ネット注文で当日の時間指定配達や翌日以降のご予約を受け付けております。
詳しいご注文方法についてはこちらをご覧ください。
携帯からでもネット注文できますか?
スマートフォンで公式サイトよりご注文いただけます。
公式サイト:https://www.pizza-la.co.jp
※フィーチャーフォン(ガラケー)向けのサービスは終了しております。ご了承ください。
注文後、確認メールが届きません。
以下の原因が考えられます。
  • ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
  • 迷惑メール対策などにより受信ができない、または迷惑メールフォルダに入っている。
お手数ですが、再度ご注文頂くか店舗へお電話にてお問い合わせください。

※当社またはお客様のネットワーク状況などにより、メールが遅延している可能性もございます。
店舗検索で自宅の住所が見つかりません。
お客様のご住所が配達エリア外の場合、店舗検索で住所が表示されません。ご了承ください。
持ち帰り(テイクアウト)で注文できますか?
お持ち帰り(テイクアウト)でご注文いただけます。
詳しいご注文方法はこちらをご覧ください。
ネット注文でも商品券は使えますか?
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
恐れ入りますが、商品券をお持ちの際はお電話にてご注文ください。
何時から注文できますか?
ご予約に関しては、午前8時より受け付けております。
ただし、店舗によりご注文可能日時が異なりますので、 詳しくは店舗情報をご覧ください。
ネット注文でも領収書をもらえますか?
ご注文画面にて領収書の有無を選択することができます。

リピートオーダーについて

リピートオーダーとはどのような機能ですか?
「リピートオーダー」は、前回と同じ内容ですぐにご注文することができる簡単・便利な機能です。
詳しいご利用方法はこちらをご覧ください。

注文時のエラー/トラブルについて

ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、「ページの有効期限が切れました」と表示されます。
ブラウザの「戻る」ボタンで前のページに戻ると、お使いのブラウザの仕様により、 「ページの有効期限切れ」「ページを表示できません」と表示されることがあります。
ページを遷移する際は、ブラウザの「戻る」ボタンは使用せず、WEB画面上の各種操作ボタンをご利用ください。
注文途中に「ページの有効期限が切れました」と表示され、注文が完了できませんでした。
ご注文の途中で操作を中断又は放置すると、セキュリティ上の理由から30分で有効期限が切れるようになっております。

また、当サイトはお買い物画面では正しい順番でページを進められなかった場合、エラーになるようになっております。
ブラウザの「戻る」ボタンやアクセス履歴などWEB画面上の操作ボタン以外の機能を使用して、 通常は直接アクセスできないはずのページに移動して注文確定をしようとすると、 情報を正しく維持できないためエラー画面に遷移してしまいます。

ご注文は手順に沿って行い、ページの移動は画面内のボタンやリンクを使用してご注文をいただけますようお願いいたします。

詳しいご注文方法はこちらをご覧ください。
注文確定時に「無効な操作が行われました」と表示され、注文を確定できませんでした。
買物カゴから手順に沿ってご注文手続きを行わず、 一旦ご注文を進めた後でブラウザの「戻る」ボタンなどでご注文手続き途中のページに遷移すると、 無効な操作とみなされてエラーが発生することがございます。
ご注文はWEB画面上の手順に沿って進めてください。
注文確定時に「ご注文データにエラーが発生いたしました」と表示され、注文を確定できませんでした。
何らかの要因でご注文データに不整合が生じるとエラーとなってしまいます。
このような現象が起こる原因としては下記のようなものが考えられます。

  • ご注文手続きの途中でブラウザの「戻る」ボタンなどにより、情報が無効となってしまった。
  • ご注文途中にインターネットへの接続が切断された
  • お使いのパソコンやブラウザ、パーソナルファイアーウォールソフトなどの設定により、Cookie(クッキー) やSSLが無効になっている

会員ページの注文履歴をご確認いただき、注文が確定されていなかった場合は、恐れ入りますが再度注文を入れ直してください。
注文の途中で「店舗選択状態が解除されました」と表示され、注文が中断されてしまいました。
ご注文の際は利用店舗を確定していただく必要がありますが、何らかの原因により、選択中の店舗の情報が欠落するなどすると、 買物カゴに商品を投入した際に「店舗選択状態が解除されました」というエラー画面が表示されます。

このような現象が起こる原因としては下記のようなものが考えられます。

  • ご注文手続きの途中ブラウザの「戻る」ボタンなどにより、情報が無効となってしまった。
  • ご注文途中にインターネットへの接続が切断された
  • お使いのパソコンやブラウザ、パーソナルファイアーウォールソフトなどの設定により、 Cookie(クッキー)やSSLが無効になっている
  • ご注文の途中に、選択中の店舗が開店/閉店するなど店舗のご注文の受付に関わる設定が変更された

店舗選択状態が解除された場合は、大変お手数ですが再度店舗を選択し、ご注文をお願いいたします。