宅配ピザ|ピザーラTOP > ピザーラからのお知らせ

INFORMATION ピザーラからのお知らせ

2020年5月7日 置き配達サービス(置き配)について

ピザーラでは既に、検温、手洗い、消毒、マスク着用の義務化など感染拡大防止の取り組みを実施しておりますが、更にこの度、お客様からのご要望が増えている非接触型の配達サービス「置き配達サービス(置き配)」を実施します。


「置き配達サービス(置き配)」について

  1. ① ご注文の際、あるいはお届けの際に「置き配」をご要望とお伝えください。お客様の玄関先、もしくはご指定の場所にお届けします(置きます)。
  2. ② 「置き配」は、専用シートに包んで置きます。
  3. ③ お届け(置き配)の完了をお知らせする為、配置が完了しましたら、インターホンにてお客様へのご案内を行います。

ピザーラでは今後も感染拡大の防止とお客様、従業員の皆様の安全と安心を確保し、安定的なサービスを継続的に提供すべく、必要な措置を適切に講じて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年4月1日 キッザニアピザーラデーの中止について

お客様各位 新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、
ご来場のお子様、保護者の方および運営スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、
残念ではございますが4/8(水)甲子園4/23(木)東京にて予定しておりましたキッザニアピザーラデーを中止させて頂く事となりました。
本イベントにつきましてはピザーラ新春プレゼントキャンペーンの賞品としてご応募を頂いておりましたので
当選されたお客様には弊社より別途ご案内をお送りさせて頂きます。
楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが、ご理解を頂けます様お願い致します。

2020年3月27日 【新型コロナウイルス感染予防に対する取り組み】

ピザーラでは、新型コロナウイルス感染の予防策として下記の内容を実施しております。


  • 厚生労働省の対応指針(ガイドライン)に基づき、従業員の手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しております。
    ※アルコール消毒は、CDC(米国疾病予防管理センター)が推奨する基準を満たすアルコール製剤「JAMES MARTIN」を使用しています。
  • 出勤時の体温測定を実施し、発熱や体調不良がうかがえる従業員の出勤停止を行っております。
  • 店頭での接客前後、配達の出発・帰店時の手指消毒の強化をしております。
  • 従業員の咳エチケットを徹底し、またマスク着用を推奨しています。
    ※現状では、全国的なマスク不足のため、可能な限りのマスク着用を実施しております。
  • 行政の指導の下、従業員の発熱など症状が確認できる場合は、自宅待機をして行政に相談し指示を受けるよう周知徹底しております。

今後も、上記対策による感染拡大の予防策を徹底するとともに、常に状況に応じた適切な対応をおこない、お客様ならびに当社の従業員、またそのご家族の安心と安全を最優先した対応に努めてまいります。

2020年2月27日

感染症予防のため、一部のイベント開催を見送りとさせていただく場合がございますのでご了承ください。

2019年10月1日

ピザーラは軽減税率の対象です(酒類、グッズ商品除く)

戻る