出前・宅配パエリア | ビバパエリアTOP > ビバパエリアプログラム利用規約

ピザーラ及びビバパエリア ポイントプログラム利用規約

第1条(目的)

本規約は、株式会社フォーシーズ及びピザーラ加盟店により運営されている宅配ピザ店 ピザーラ(以下「ピザーラ」といいます)及び宅配パエリア店 ビバパエリア(以下「ビバパエリア」といいます)に対して、ポイントプログラム(以下「本サービス」といいます)に入会の意思を示されたポイントプログラム会員(以下「会員」といいます)に、本サービスを提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。本サービスをご利用される場合には、本規約に同意したものとみなします。

第2条(本サービスへの入会)

  1. 本サービスへの入会は、ピザーラあるいはビバパエリアへの電話による注文時のみ受け付ける事とし、入会のみの手続きは行わない事とします。
  2. 入会に際しては、ピザーラあるいはビバパエリアに顧客登録をされている顧客であれば個人、法人を問わずお客様番号及び登録電話番号ごとに入会可能とします。
    例外として、次の各号に該当する顧客の場合には入会をお断りすることがあります。
    (1)ピザーラあるいはビバパエリアに対して法人契約を行い恒常的に割引等のサービスの提供を受けている。
    (2)ピザーラあるいはビバパエリアに対して掛売り契約を締結している。
    (3)不特定多数の方からの注文の発生が想定されるような公共施設等での登録である。
  3. 店舗でのお客様の情報登録をご希望されない場合は、本サービスへの入会は出来ないものとします。

第3条(ポイントの付与)

  1. ピザーラ及びビバパエリアでは、会員が購入した金額540円(税込)ごとに10ポイントを付与することとし、540円(税込)未満の金額に対してはポイントの付与は行わないものとします。
  2. ポイントの付与は、1度の注文における購入金額に対して行うものとし、複数回の注文合計金額に対して付与を行うものではない事とします。
  3. ピザーラとビバパエリアで同一の登録(同一のお客様番号及び登録電話番号)である顧客に対しては、ピザーラでの注文で付与したポイントと、ビバパエリアでの注文で付与したポイントとは、合算して蓄積されます。
  4. インターネットからの注文につきましても、ポイントは付与されます。
  5. 付与ポイントの確定は注文の翌営業日とし、注文当日のポイントの利用は出来ないものとします。

第4条(ポイントの管理)

  1. 会員のポイントの管理は、ピザーラ店舗及びビバパエリア店舗でのお客様番号及び登録電話番号において実施するものとし、同一顧客であってもお客様番号及び登録電話番号が異なる場合は、ポイントの合算は出来ないものとします。
  2. 会員のポイント権限は入会店舗及び同一エリア内にあるピザーラあるいはビバパエリア店舗のみ有効とし、その他の店舗への移動はしないものとします。
  3. 残ポイントの告知方法は、当社指定の方法において実施するものとします。
  4. 会員は前項にて告知されたポイント数等に疑義がある場合には、直ちにピザーラあるいはビバパエリアに連絡するものとします。ただし、ポイント数に関する最終的な決定はピザーラが行うものとし、会員はこれを承諾します。

第5条(ポイントの取り消し・消滅)

  1. ポイントの有効期限は、最終注文日を含む月度から13ヶ月間とし、13ヶ月経過後の月初に消滅するものとします。
  2. ポイントの残数は発生日による管理ではなく、全てのポイントの一括管理となりますので、有効期限内に注文があった場合、全ての残ポイントが、その注文日を含む月度から13ヶ月間有効となります。
  3. 会員が次の各号のいずれかに該当する場合、ピザーラ及びビバパエリアは会員の保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
    (1)違法または不正行為があった場合。
    (2)本規約、その他ピザーラ及びビバパエリアが定める規約・ルール等に違反する行為があった場合。
    (3)その他ピザーラ及びビバパエリアが会員に付与されたポイントを取り消すことが適切と判断した場合。
  4. ピザーラ及びビバパエリアは前項による取り消しまたは消滅したポイントについて、何らの保証も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(ポイントの利用)

  1. 会員は、会員登録しているピザーラ店舗あるいはビバパエリア店舗にて、ポイントの残数に応じピザーラあるいはビバパエリアが設定した商品と交換を行うことが出来るものとします。
  2. ポイント交換を行った商品に関しては、商品自体の不良を除いて返品・交換には応じないこととします。
  3. ポイントの利用については原則として他のキャンペーン、クーポン、割引サービスと併用して使用はできないこととします。
  4. 電話での注文についてのみ、ポイントの利用による商品との交換を受け付けます。
  5. ポイント交換を行った商品に関しては、ポイントの付与及び領収書の発行は行わないものとします。

第7条(換金の不可)

会員はいかなる場合においてもポイントを換金することは出来ません。

第8条(ポイントの第三者の利用)

  1. ポイントは会員本人または法人(法人の場合には従業員)が利用する事とし、当該会員以外の第三者が利用することは出来ません。
  2. ピザーラ及びビバパエリアは本サービス利用時に申し出のあった電話番号、住所、氏名と登録情報が一致する事を所定の方法で確認した場合には当該会員による利用とみなし、第三者による不正使用があった場合においても、一切その責任を負わないものとします。利用されたポイントの返還を行うこともありません。

第9条(本サービスからの退会)

  1. 本サービスを退会される場合には、ピザーラあるいはビバパエリアへの注文時に退会される旨を申し出てください。
  2. ピザーラ及びビバパエリアでの顧客情報の登録削除がなされた場合、及び退会されて会員でなくなった時点で、当サービスにて保有しているポイント、商品との交換権、その他サービス利用に関する一切の権利を喪失するものとします。

第10条(免責)

ピザーラ及びビバパエリアは、本サービスの運営にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないと保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅延・中止・データの消失、ポイント利用に関しての障害、データへの不正アクセスにより生じた障害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、ピザーラ及びビバパエリアはその一切の責任を負わないものとします。

第11条(会員の個人情報の管理)

ピザーラ及びビバパエリアは、別途定めるプライバシーポリシーに則って会員の情報を大切に扱うものとし、会員はこれに同意します。

12条(本サービスの変更)

  1. ピザーラ及びビバパエリアは、会員に事前に通告することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイントの付与の停止、ポイント付与率の変更、ポイント利用率の変更など)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はあらかじめ承諾するものとします。
  2. ピザーラ及びビバパエリアは、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

第13条(その他)

本規約の解釈などに疑義が生じた場合や、記載されていない事項に関しては、ピザーラ及びビバパエリアは信義誠実の原則にもとづいて決するよう努め、会員にはピザーラ及びビバパエリアの決定に従うものとします。

作成年月日2003/11/13
更新年月日2015/1/27

PAGE TOP

オフィシャルネット会員

新規会員登録はこちら

  • ※ネット会員限定の
    お得な[キャンペーン]や[クーポン]が
    ご利用いただけます。