ビバパエリアTOP > よくある質問 > オフィシャルネット会員
よくある質問
オフィシャルネット会員
共通(電話、インターネット)について
会員登録メールが届きません。
以下の原因が考えられます。
・ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メール対策などにより受信ができない、または迷惑メールフォルダに入っている。
お手数ですが、メールソフトの設定や迷惑メールフォルダなどをご確認いただき、
再度ビバパエリア公式サイトより登録手続きを行ってください。
退会したいのですが。
ログイン後、「会員メニュー」内の「会員情報変更・登録解除」ボタンを押していただき、
ページ下部にあります「登録解除」項目内の「登録を解除する」ボタンを押していただくとオフィシャルネット会員の登録が解除できます。
※一度登録を解除しますと、これまでにご登録、ご注文された内容やクーポン等の情報を復元することはできません。
また、登録解除のタイミングによっては、メルマガが配信される場合もございます。ご了承ください。
ログイン・パスワードについて
特典について
ご注文について
住所変更手続きについて
戻る