ビバパエリアTOP > よくある質問 > 注文の仕方について
よくある質問
注文の仕方について
共通(電話、インターネット)について
ネット注文について
注文後、確認メールが届きません。
以下の原因が考えられます。
・ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メール対策などにより受信ができない、または迷惑メールフォルダに入っている。
お手数ですが、再度ご注文頂くか店舗へお電話にてお問い合わせください。
※当社またはお客様のネットワーク状況などにより、メールが遅延している可能性もございます。
ご注文時のエラー/トラブルについて
注文途中に「ページの有効期限が切れました」と表示され、注文が完了できませんでした。
ご注文の途中で操作を中断又は放置すると、セキュリティ上の理由から30分で有効期限が切れるようになっております。
また、当サイトはお買い物画面では正しい順番でページを進められなかった場合、エラーになるようになっております。
ブラウザの「戻る」ボタンやアクセス履歴などWEB画面上の操作ボタン以外の機能を使用して、
通常は直接アクセスできないはずのページに移動して注文確定をしようとすると、
情報を正しく維持できないためエラー画面に遷移してしまいます。
ご注文は手順に沿って行い、ページの移動は画面内のボタンやリンクを使用してご注文をいただけますようお願いいたします。
詳しいご注文方法はこちらをご覧ください。
注文確定時に「ご注文データにエラーが発生いたしました」と表示され、注文を確定できませんでした。
何らかの要因でご注文データに不整合が生じるとエラーとなってしまいます。
このような現象が起こる原因としては下記のようなものが考えられます。
・ご注文手続きの途中でブラウザの「戻る」ボタンなどにより、情報が無効となってしまった。
・ご注文途中にインターネットへの接続が切断された。
・お使いのパソコンやブラウザ、パーソナルファイアーウォールソフトなどの設定により、
Cookie(クッキー)やSSLが無効になっている。
会員ページの注文履歴をご確認いただき、注文が確定されていなかった場合は、恐れ入りますが再度注文を入れ直してください。
注文の途中で「店舗選択状態が解除されました」と表示され、注文が中断されてしまいました。
ご注文の際は利用店舗を確定していただく必要がありますが、何らかの原因により、選択中の店舗の情報が欠落するなどすると、
買物カゴに商品を投入した際に「店舗選択状態が解除されました」というエラー画面が表示されます。
このような現象が起こる原因としては下記のようなものが考えられます。
・ご注文手続きの途中ブラウザの「戻る」ボタンなどにより、情報が無効となってしまった。
・ご注文途中にインターネットへの接続が切断された。
・お使いのパソコンやブラウザ、パーソナルファイアーウォールソフトなどの設定により、
Cookie(クッキー)やSSLが無効になっている。
・ご注文の途中に、選択中の店舗が開店/閉店するなど店舗のご注文の受付に関わる設定が変更された。
店舗選択状態が解除された場合は、大変お手数ですが再度店舗を選択し、ご注文をお願いいたします。
戻る
PAGE TOP