ビバパエリアTOP > よくある質問 > 注文の仕方について

よくある質問

注文の仕方について

共通(電話、インターネット)について

どこの店舗に注文すればいいのか教えてください。
パエリアの配達の予約はできますか?また何日前から予約できますか?
ピザーラの注文も一緒にできますか?

ネット注文について

インターネットでの注文の仕方を教えてください。
ネット注文で当日の時間指定配達や翌日以降の予約はできますか。
携帯からでもネット注文できますか。
注文後、確認メールが届きません。
店舗検索で自宅の住所が見つかりません。
お持ち帰り(テイクアウト)でご注文できますか。
ネット注文でも商品券は使えますか。
何時から注文できますか。
ネット注文でも領収書をもらえますか。

ご注文時のエラー/トラブルについて

ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、「ページの有効期限が切れました」と表示されます。
注文途中に「ページの有効期限が切れました」と表示され、注文が完了できませんでした。
注文確定時に「無効な操作が行われました」と表示され、注文を確定できませんでした。
注文確定時に「ご注文データにエラーが発生いたしました」と表示され、注文を確定できませんでした。
注文の途中で「店舗選択状態が解除されました」と表示され、注文が中断されてしまいました。

戻る

PAGE TOP

オフィシャルネット会員

新規会員登録はこちら

  • ※ネット会員限定の
    お得な[キャンペーン]や[クーポン]が
    ご利用いただけます。