
2025/3/18
3Dセキュア(本人認証サービス)導入のお知らせ
いつもビバパエリアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、より安心・安全にご利用いただけるよう、2025年3月18日より3Dセキュア2.0(本人認証サービス)を導入いたします。
3D セキュア2.0とは、クレジットカード決済の際に、不正利用やなりすましを防ぐ為カード会社各社が推奨する本人認証サービスです。
本人認証サービスにご登録いただいていない場合や、非対応のクレジットカードの場合、クレジットカード支払いをご利用いただけない可能性がございます。
ご利用のクレジットカードの本人認証サービス登録状況をご確認の上、ご準備ください。
3Dセキュア2.0(本人認証サービス)の登録方法・登録状況はご利用のクレジットカード発行会社でご確認いただけます。
クレジットカード発行会社に直接お問い合わせ、ご確認ください。
2025/2/25
予約注文の一時停止に関するお知らせ
いつもビバパエリアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスに伴いまして、2025年2月27日(木)〜3月5日(水)の期間、2025年3月6日(木)以降のご予約注文の受付を停止させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
2025/1/30
2025年1月末日 店舗閉店のお知らせ
誠に勝手ではございますが、諸般の事情により2025年1月末日をもちまして、ビバパエリア志免店、ビバパエリア熊本南店、ビバパエリア大分東店、ビバパエリア尾張旭店は閉店する運びとなりました。
長年にわたり、ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
店舗閉店に伴い、配達エリア外となる地域は以下の店舗名をクリックし、ご確認ください。
2025年2月1日以降は近隣店舗でお持ち帰り(テイクアウト)にて、引き続きビバパエリアをご利用頂けますと幸いです。
それぞれの近隣店舗一覧です。
突然のお知らせになりましたこと、深くお詫びを申し上げます。
長きに渡り、ご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。
何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
2024/2/2
Gmailアドレスへメールが届かない事象について
いつもビバパエリアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、公式サイトからGmailアドレスへのメールについて、届かない事象が一部で発生しております。
※全てのGmailアドレスに届いていないわけではございません。
該当メール(Gmail)
①「新規会員登録/会員登録せずご注文」の認証メール
②パスワード変更時の認証コード送信メール
③公式メールマガジン
④注文確定メール
対応方法など調査中の為、ご注文や会員登録をお急ぎの方は
Gmailドメイン以外のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024/1/29
メール認証設定強化に伴う、送信メールアドレスの変更について
いつもビバパエリアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
Google社により発表されました『メール送信者のガイドラインの改定』に伴い
ピザーラ公式サイト・ビバパエリア公式サイトでは、2024/1/31(水)から送信メールアドレスが変わります。
メール送信元アドレスの制限を行っている場合は、メールが受信できなくなる可能性がございますので、
以下のアドレス(変更後)を受信許可リストに追加いただくよう、お願いいたします。
公式サイト送信メール
(変更前)info@pizza-la.co.jp (変更後)info@shop.pizza-la.co.jp
公式サイトメルマガ
(変更前)pizza-la@pizza-la.co.jp (変更後)pizza-la@m.shop.pizza-la.co.jp
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2023/11/29
インボイス対応について
いつもビバパエリアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ビバパエリアを運営する会社は、課税事業者であり、
各社にて適格請求書発行事業者登録番号を申請・取得済みです。
ビバパエリアで発行する領収証内の登録番号については、
右の領収証例をご確認ください。
<領収証例>
2023/9/1
iCloud等一部アドレスへメールが届かない事象について
いつもビバパエリアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、「@icloud.com」「@mac.com」「@me.com」のアドレスをご利用されている一部のお客様において、ビバパエリアから送信しているメールが正常に受信できない事象が発生しています。
本事象は、Apple社ドメインの各メールサーバー側の迷惑メール判定のプログラムにより、ビバパエリアからのメールが受信拒否をされているために起きている可能性が高いです。
弊社以外でも同じ事象が発生しており、これまでお届けできていたアドレスでも急に届かなくなる場合もございます。
つきましては、大変恐れ入りますが、ご注文の際にビバパエリアからお送りさせていただく注文完了メールなどを確実に受信されたいというお客様については、「@icloud.com」「@mac.com」「@me.com」以外のアドレスのご使用を
ご検討いただけますようお願い申し上げます。
2022/10/26
一部品目の価格改定について
昨今、原材料価格の高騰に加え、包装資材や人件費・物流費も上昇が続いております。
当社では、今後も商品・サービスの品質を維持・向上、価値ある商品のお届けをするため、一部品目について価格の改定をさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
価格改定実施日:2022年11月1日(火)より
2020/5/7
「置き配達サービス(置き配)」について
いつもビバパエリアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。「置き配」については、以下の手順でご利用いただけます。
- ① ご注文の際に「置き配」をご要望とお伝えください。お客様の玄関先、もしくはご指定の場所にお届けします(置きます)。
- ② 「置き配」は、専用シートに包んで置きます。
- ③ お届け(置き配)の完了をお知らせする為、配置が完了しましたら、インターホンにてお客様へのご案内を行います。
2020/2/27
感染症予防のため、一部のイベント開催を見送りとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
2019/10/1
ビバパエリアは軽減税率の対象です(酒類、グッズ商品除く)
戻る