ビバパエリア公式サイトからのメールが正しく届かない事象について

au社ドメイン(@au.com/@ezweb.ne.jp)のメールアドレスをご利用のお客様へ
ビバパエリア公式サイトからのメールが正しく届かない事象が発生しています。

au社の迷惑メールフィルタのオススメ設定がされていると、ビバパエリア公式サイトからのメールが迷惑メールと判断されてしまう場合がございます。
メールが届かない、又は迷惑メールフォルダへ仕分けされる場合は、「受信リスト設定」にて「必ず受信」にチェックを入れてくださいますようお願いいたします。

■ご設定いただくドメイン
 @shop.pizza-la.co.jp

詳しい設定方法については、au公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

au社のメールサービスに関してご不明な点につきましては、誠に恐れ入りますがau社へ直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ