ピザーラ公式サイトからのメールが正しく届かない事象について
	
	
		au社ドメイン(@au.com/@ezweb.ne.jp)のメールアドレスをご利用のお客様へ
		ピザーラ公式サイトからのメールが正しく届かない事象が発生しています。
	
	
		au社の迷惑メールフィルタのオススメ設定がされていると、ピザーラ公式サイトからのメールが迷惑メールと判断されてしまう場合がございます。
		メールが届かない、又は迷惑メールフォルダへ仕分けされる場合は、「受信リスト設定」にて「必ず受信」にチェックを入れてくださいますようお願いいたします。
	
	
		■ご設定いただくドメイン
		 @shop.pizza-la.co.jp
	
	
		詳しい設定方法については、au公式サイトの手順をご参照ください。
		au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
	
	
		au社のメールサービスに関してご不明な点につきましては、誠に恐れ入りますがau社へ直接お問い合わせください。
		au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ