クーポンについて

WEBクーポンについて

WEBクーポンとはどのようなものですか?
オフィシャルネット会員にご登録いただいたお客様にピザーラ公式サイトでご注文いただく際にご利用いただけるお得なクーポンです。
ログインと店舗選択後、会員ページの「会員メニュー」内の「ご利用可能な全クーポン一覧」にて、選択した店舗でご利用いただけるWEBクーポンが表示されます。
WEBクーポンの表示イメージはこちら
WEBクーポンの利用の仕方について教えてください。
ログイン後、ご注文の商品を選び買い物カゴ内に進むと、ページ下に「クーポンを選ぶ」のボタンが表示されます。
このボタンをタップしますと、お持ちのクーポンの一覧が表示され、 ご利用可能なクーポンに「このクーポンを使う」のボタンが表示されますので、ご利用クーポンをお選びください。
※ご利用の条件についてくわしくはこちらでご確認ください。
WEBクーポンの利用条件について教えてください。
割引クーポン・商品クーポンのご利用にはそれぞれ条件がございます。
くわしくはこちらでご確認ください。
WEBクーポンは一回の注文で何枚も利用できますか?また、繰り返し利用できますか?
クーポンの種類によって利用条件が異なります。
詳しくはログインと店舗選択後、会員ページの「会員メニュー」内の「ご利用可能な全クーポン一覧」にて、表示されるWEBクーポン情報をご確認ください。
会員にならないとWEBクーポンは利用できませんか?
はい。WEBクーポンは登録無料の「オフィシャルネット会員」様のみご利用いただけます。
無料会員登録はこちらから。
WEBクーポンはどうしたらもらえますか?
オフィシャルネット会員様向けのキャンペーンやメールマガジンで配布しております。
メールマガジンの受信設定は会員ページから変更できます。

その他、ネット広告等での配布、個別の店舗が実施する期間限定のキャンペーンなどもございます。
詳しくはログインと店舗選択後、会員ページの「会員メニュー」内の「ご利用可能な全クーポン一覧」にて、表示されるWEBクーポン情報をご確認ください。

※クーポンの種類により取得方法が異なる場合がございます。詳しくは対象のキャンペーンページやメールマガジン内の記載をご確認下さい。
※なお、公式サイトが配信するすべてのメールマガジンにクーポンが付いているわけではありません。
印刷物のメニューに付いているクーポンをネット注文で利用できますか?
注意書きに「●このクーポンはインターネット注文ではご利用いただけません。」と記載のあるクーポンはインターネットでのご利用はできません。
16桁の英数字の「シリアル番号付きクーポン」は印刷物としても発行されます。
16桁の英数字を入力フォームに入力していただくとWebクーポンとしてご利用いただけるようになります。
詳しくは、「シリアル番号付きクーポン」の項目でご確認ください。
WEBクーポンを電話注文で利用できますか?
申し訳ございません。WEBクーポンは、お電話でのご注文ではご利用いただけません。
WEBクーポンを利用した注文をキャンセルしたら、WEBクーポンは再発行してもらえるのでしょうか?
はい。ただし、自動で再発行することができません。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、お客様相談室に電話、またはメールでご連絡いただけますようお願い致します。

会員限定クーポンについて

会員限定クーポンとはどのようなものですか?
オフィシャルネット会員にご登録いただきますと、メルマガ限定クーポンなどのお得なクーポンが、公式サイトでご利用いただけます。
メルマガ限定クーポンの場合は会員情報で「お得なお知らせ」を「受け取る」に設定していただくと、 不定期でクーポン付のメールマガジンを送らせていただきます。
会員限定クーポンの取得の仕方について教えてください。
キャンペーンページ内にある「いますぐクーポンをゲット」、クーポン付のメールマガジン内にある「クーポンGETはコチラ」をクリックして、 クーポンプレゼントページへ遷移していただきます。
ログインしていない場合は、ご登録いただいている「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「クーポンGET」ボタンを クリックしていただくとクーポンが取得できます。
クーポンのご利用についてはこちらでご確認ください。
ログイン情報が分からず、ログインできません。
「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、 会員登録されているメールアドレスをご入力ください。
ご登録のメールアドレス宛にパスワード変更用のURLをお送りします。

アニバーサリークーポンについて

アニバーサリークーポンとはどのようなものですか?
オフィシャルネット会員にご登録いただき、ご本人様やご家族のお誕生日または記念日をご登録いただくと、 その日の1週間前にピザーラ公式サイトでご利用いただけるお得なアニバーサリークーポンを発行いたします。
アニバーサリークーポンが発行されますと、ご登録のメールアドレスにアニバーサリークーポン発行のお知らせメールをお送りいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
※ご登録は、お誕生日・記念日の8日前までにお願いします。
※アニバーサリークーポンの有効期限は発行日から3週間となります。
誕生日、記念日の登録はどこでするのですか?
オフィシャルネット会員にご登録いただき、 ログイン後、会員ページの「会員メニュー」内にある「アニバーサリーメール登録/内容確認」ボタンからご登録することができます。
お誕生日、記念日はそれぞれ最大5件までご登録いただけます。
誕生日、記念日の変更はどこでするのですか?
誕生日・記念日などのご登録内容は、ログイン後、会員ページの「会員メニュー」内にある「アニバーサリーメール登録/内容確認」ボタンからご変更をすることができます。
アニバーサリークーポンを電話注文で利用できますか?
申し訳ございません。アニバーサリークーポンは、お電話でのご注文ではご利用いただけません。

シリアル番号付きクーポンについて

シリアル番号付きクーポンとは何ですか?
チラシや、ダイレクトメール(電子メールを含む)等に記載の16桁の英数字からなる クーポンシリアル番号を所定の入力フォームにご入力いただくことで発行されるWEBクーポンです。
シリアル番号付きクーポンの利用方法を教えてください。
ピザーラ公式サイトにログインされた後、ログイン後、会員ページの「会員メニュー」内にある「クーポンシリアル番号入力」ボタンをタップし、 半角の英数字で[4桁] [4桁] [4桁] [4桁]の計16桁すべてご入力後、「送信する」ボタンをクリックしてください。
送信が完了すると自動的にクーポンが追加されます。追加されたクーポンは「会員ページ」等でご確認いただけます。
クーポンシリアル番号の入力は、大文字ですか(小文字ですか)?全角ですか(半角ですか)?
クーポンシリアル番号は、半角の大文字英字及び数字です。小文字の英字、および全角文字は使用しておりません。
クーポンシリアル番号を入力しようとするとエラーになって入力できません。
クーポンシリアル番号を誤入力された可能性がございますので、再度お手持ちのクーポンシリアル番号をご確認の上ご入力ください。
入力していただいたクーポンシリアル番号が正しいにも関わらずエラーが出る場合には、 エラーとなりましたクーポンシリアル番号をご用意の上、お客様相談室に電話、またはメールでお問い合わせいただけますようお願い致します。
一度使ったクーポンシリアル番号は捨ててしまってもいいですか?
一度入力されたクーポンシリアル番号は基本的に保管の必要はありません。
但し、クーポンシリアル番号エラー等でお問い合せいただく場合、ご使用になったクーポンシリアル番号がわかりますとスムーズな対応が可能です。
シリアル番号付きクーポンは電話での注文でも利用できますか?
申し訳ございません。シリアル番号付きクーポンは公式サイトでのネット注文でのご利用に限らせていただいております。
クーポンシリアル番号について「有効期限」の記載がありますか、期間外でも使用できますか?
期間外でのご注文はできません。記載の有効期限内にご利用ください。
クーポンシリアル番号はピザーラ全店で利用可能ですか?
クーポンの種類によって利用店舗、利用条件が異なります。詳しくはクーポンシリアル番号を入力して表示されるクーポン情報でご確認ください。
クーポンシリアル番号を受取人以外が利用できますか?
オフィシャルネット会員にご登録いただいている方は利用可能な場合がございます。
クーポンの種類によって利用可能店舗、利用条件が異なりますので、詳しくはクーポンシリアル番号を入力して表示されるクーポン情報をご確認ください。
ピザーラが実施するキャンペーン(Twitterフォロー&リツイートキャンペーン等)で当選したシリアル番号付きクーポンは、転売・譲渡不可のため受取人以外の方は利用いただけません。
転売・譲渡が判明した場合、無効とさせて頂く場合がございます。
また、同一キャンペーンのシリアル番号付きクーポンは、お一人様一回限りの利用に限定させていただいております。
クーポンシリアル番号がわからなくなってしまったのですが、照会することはできますか?
申し訳ございません。原則として、クーポンシリアル番号の照会にはお応えできません。

クーポン記号付きクーポンについて

クーポン記号とは何ですか?
チラシや、ハガキなどに記載されている英数字で、公式サイトで所定の入力フォームにご入力いただくことでWEBクーポンが発行されます。
クーポン記号付きクーポンの取得方法を教えてください。
ピザーラ公式サイトにログインされた後、会員ページの「会員メニュー」内にある「クーポン記号入力」ボタンをタップし、
クーポン記号入力ページ内のクーポン記号入力欄に、英数字で全てご入力後、送信ボタンをクリックしてください。
送信が完了すると自動的にクーポンが追加されます。
※回収が必要な印刷物クーポンの場合、会計または商品受渡時にスタッフにお渡しください。
クーポンの複数利用について
1回のご注文で、条件を満たせば複数枚のクーポンのご利用は可能ですが、同じ種類のクーポンは複数枚ご利用いただけません。
クーポン記号を入力してもエラーになって取得できません。
下記の場合、クーポンを発行できません。
・クーポン記号の入力内容に誤りがある。
・クーポンの有効期限が切れている。
・クーポンの利用対象店舗ではない。
・既にクーポンを取得されている。
・会員情報にご利用店舗の登録がない。
条件を満たしているにも関わらずエラーになる場合、恐れ入りますが、ご注文の店舗に直接お問合せください。
クーポン記号に「有効期限」はありますか?
クーポンの有効期限は、取得後8日間です。クーポン情報に有効期限の記載がございますので、期限内にご利用ください。期限を過ぎるとご利用いただけません。
※印刷物に記載されている有効期限内であれば、改めてクーポンの取得が可能です。
クーポン記号はピザーラ全店で利用可能ですか?
クーポンの種類によって対象店舗や利用条件は異なります。
詳しくはクーポン記号を入力して表示されるクーポン情報をご確認ください。
クーポン記号がわからなくなってしまったのですが、照会することはできますか?
誠に恐れ入りますが、原則としてクーポン記号の照会にはお応えできません。