オフィシャルネット会員について

登録・変更・解除について

登録料や会費などはかかりますか?
オフィシャルネット会員に関する登録料や会費は一切かかりません。
すべて無料でご利用いただけます。
会員登録メールが届きません。
以下の原因が考えられます。
  • ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
  • 迷惑メール対策などにより受信ができない、または迷惑メールフォルダに入っている。

お手数ですが、メールソフトの設定や迷惑メールフォルダなどをご確認いただき、 再度ピザーラ公式サイトより登録手続きを行ってください。
配達エリア外に住んでいるのですが、オフィシャルネット会員に登録をすることはできますか?
配達エリア外でもご登録いただけます。
会員住所の他にも最大4つまでお届け先をご登録いただけますので、職場や外出先などでぜひご利用ください。
退会したいのですが。
ログイン後、「会員メニュー」内の「会員情報変更・登録解除」ボタンを押していただき、 ページ下部にあります「登録解除」項目内の「登録を解除する」ボタンを押していただくとオフィシャルネット会員の登録が解除できます。
※一度登録を解除しますと、これまでにご登録、ご注文された内容やクーポン等の情報を復元することはできません。
また、登録解除のタイミングによっては、メルマガが配信される場合もございます。ご了承ください。

ログイン・パスワードについて

パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか?
ログイン画面にあります「パスワードを忘れた方はコチラ」をクリックし、 メールアドレスをご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード変更用のURLをお送りします。
ログインできません。
ご入力いただいたメールアドレスもしくはパスワードに誤りがないか、再度ご確認ください。
パスワードはこちらからお問い合わせいただけます。
ログイン時に毎回メールアドレス・パスワードを入力するのが面倒。
以下の方法で、入力の手間を省けます。

<スマートフォンの場合>
ログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力後、 ログインボタン下にある「次回から自動ログインする」をチェックいただきますと、 次回より同じスマートフォンからのログイン時はメールアドレス・パスワードの入力が不要になります。(下図) 自動ログインの方法

メールマガジンについて

どんな内容のメールマガジンがありますか?
ピザーラが配信しているメールマガジン・メールサービスでは、 キャンペーンメルマガ(キャンペーン情報・クーポン・アニバーサリーメール)等がございます。
メールマガジンはいつ送られてきますか?
  • キャンペーン情報(不定期)
  • クーポン(不定期)
  • アニバーサリーメール(登録記念日の1週間前)
メールマガジンの登録方法を教えてください。
メルマガの受信には、オフィシャルネット会員への登録(無料)が必要となります。 登録はこちらから。
メールマガジンの配信停止方法を教えてください。
ログイン後、「会員メニュー」内の「会員情報の登録・登録解除」の「お得なお知らせ」項目より配信設定の変更ができます。
メルマガ限定クーポンの取得の仕方について教えて下さい。
クーポン付のメールマガジン内にある「クーポンGETはコチラ」をタップし、 メルマガ限定クーポンプレゼントページへ遷移していただきます。
ご登録いただいている「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「クーポンをGET」ボタンをタップしていただくと クーポンが取得できます。
※クーポンプレゼントページはPCまたはスマートフォンからのアクセスが必要です。

特典について

オフィシャルネット会員になるとどのような特典が受けられますか?
会員限定クーポンがもらえたり、注文に便利な機能をご用意しております。 詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文について

オフィシャルネット会員に登録をしないとネット注文ができないのですか?
オフィシャルネット会員の登録を行わなくても、ご注文いただけます。 ネット注文ページの下部にあります 「会員登録せずにご注文」項目にて店舗選択後、ご注文ください。

住所変更手続きについて

市町村合併や区画変更などに伴う住所変更手続きは必要でしょうか?
市町村合併や区画変更などに伴うご住所の変更がある場合は、ご登録住所の変更と同様のお手続きを原則お願いしています。
住所変更は、ログイン後、会員ページからお願いいたします。