「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用になられるお客さまへ
(キャリアメールの使用について)

ahamo / LINEMO / povo をご利用中、または乗り換えをご検討されているお客様で、 ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをピザーラにご登録いただいているお客様は下記をご覧ください。
「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。

  • @docomo.ne.jp
  • @softbank.ne.jp
  • @i.softbank.jp
  • @ezweb.ne.jp
  • @au.com
  • @ymobile.ne.jp
  • @yahoo.ne.jp

引き続きのログインは可能ですが、メールアドレスが利用できなくなると、ピザーラからのお知らせメールや、パスワードをリセットするためのメールがお客様に届かなくなります。
お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

対応方法

上記ドメイン以外のメールアドレスへ変更、もしくはご登録いただきますようお願い致します。

別のメールアドレスをお持ちの場合

ログイン後、会員ページの「会員情報変更はこちら」よりメールアドレスの変更設定ができます。

上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちではない場合

新しいメールアドレスを取得の上、ログイン後、会員ページの「会員情報変更はこちら」よりメールアドレスの変更設定をお願い致します。

メールアドレス変更手順

※@gmail.comや@yahoo.co.jpなどPC/スマートフォン用のアドレスを(携帯)で変更するとエラーが表示され、正常に変更されません。
ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

1.公式サイトよりログインする

公式サイトよりログインをタップ

2.会員情報の「開く」をタップ

会員情報の「開く」をタップ

3.「会員情報変更はこちら」をタップ

「会員情報変更はこちら」をタップ

4.メールアドレスを変更する

メールアドレス(PC/スマートフォン)に登録がある場合

メールアドレス(PC/スマートフォン)の「変更」より、変更されるメールアドレスをご登録ください。

メールアドレス(PC/スマートフォン)の「変更」をタップ

メールアドレス(PC/スマートフォン)に登録がない場合

「メールアドレス(PC/スマートフォン)を登録する」から変更されるメールアドレスをご登録ください。

メールアドレス(PC/スマートフォン)の「こちら」をタップ

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