ahamo / LINEMO / povo をご利用中、または乗り換えをご検討されているお客様で、
ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをピザーラにご登録いただいているお客様は下記をご覧ください。
「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。
- @docomo.ne.jp
- @softbank.ne.jp
- @i.softbank.jp
- @ezweb.ne.jp
- @au.com
- @ymobile.ne.jp
- @yahoo.ne.jp
引き続きのログインは可能ですが、メールアドレスが利用できなくなると、ピザーラからのお知らせメールや、パスワードをリセットするためのメールがお客様に届かなくなります。
お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
上記ドメイン以外のメールアドレスへ変更、もしくはご登録いただきますようお願い致します。
ログイン後、会員ページの「会員情報変更はこちら」よりメールアドレスの変更設定ができます。
上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちではない場合
新しいメールアドレスを取得の上、ログイン後、会員ページの「会員情報変更はこちら」よりメールアドレスの変更設定をお願い致します。
※@gmail.comや@yahoo.co.jpなどPC/スマートフォン用のアドレスを(携帯)で変更するとエラーが表示され、正常に変更されません。
ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
4.メールアドレスを変更する
メールアドレス(PC/スマートフォン)に登録がある場合
メールアドレス(PC/スマートフォン)の「変更」より、変更されるメールアドレスをご登録ください。
メールアドレス(PC/スマートフォン)に登録がない場合
「メールアドレス(PC/スマートフォン)を登録する」から変更されるメールアドレスをご登録ください。