お客様へのおしらせ

2021/4/6

お客様各位
キッザニアピザーラデー【4/14(水) キッザニア甲子園、4/22(木) キッザニア東京】の開催につきまして、 予定通り開催する方向で準備を進めております。ピザーラデーの中止決定や営業時間変更につきましては、 キッザニア該当施設の感染防止の取り組みに沿った形で決定させていただきます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

2021/4/6 ピザーラ事業本部

2020/5/7

ピザーラでは既に、検温、手洗い、消毒、マスク着用の義務化など感染拡大防止の取り組みを実施しておりますが、更にこの度、お客様からのご要望が増えている非接触型の配達サービス「置き配達サービス(置き配)」を実施します。


「置き配達サービス(置き配)」について

  1. ① ご注文の際、あるいはお届けの際に「置き配」をご要望とお伝えください。お客様の玄関先、もしくはご指定の場所にお届けします(置きます)。
  2. ② 「置き配」は、専用シートに包んで置きます。
  3. ③ お届け(置き配)の完了をお知らせする為、配置が完了しましたら、インターホンにてお客様へのご案内を行います。

ピザーラでは今後も感染拡大の防止とお客様、従業員の皆様の安全と安心を確保し、安定的なサービスを継続的に提供すべく、必要な措置を適切に講じて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

2020/2/27

感染症予防のため、一部のイベント開催を見送りとさせていただく場合がございますのでご了承ください。

2019/10/1

ピザーラは軽減税率の対象です(酒類、グッズ商品除く)